2018年12月19日

コウノトリ

有田川町に住民登録されている「かける君」
 29・10福井県で放鳥され 滋賀 奈良・・経て
 30/3月に当地に飛来・・・今も有田川町の住人で居続けているとのこと
コウノトリ
スタート
コウノトリ
アオサギと出会い
コウノトリ


同じカテゴリー(風景)の記事画像
こけし
こけししばらく
熊野古道
志賀の郷
おとなり花園
風物詩
同じカテゴリー(風景)の記事
 こけし (2021-08-03 20:49)
 こけししばらく (2021-08-03 17:33)
 熊野古道 (2021-02-16 21:16)
 志賀の郷 (2021-02-14 15:39)
 おとなり花園 (2021-02-14 09:22)
 風物詩 (2021-01-21 22:01)

Posted by もも at 15:27│Comments(3)風景
この記事へのコメント
 コウノトリの飛来は最近では珍しいのではないでしょうか。
どなたかからの情報を受け、現地へ急行されましたか。
有田が阿東も広いですが、もう少し絞れば何処に?
旧吉備町下流周辺かな? 
全く分かりません。
飛来は1羽のみですか?

 中々アクティブに対応されるその行動力と体力に敬意を表します。
Posted by 横ちゃん at 2018年12月19日 22:23
 先の文章中に誤字有り、訂正します。

 有田が阿東も・・・・⇒有田川も でした。

 済みません。お詫びして、訂正します。
Posted by 横ちゃん at 2018年12月19日 22:27
 「かける君」の件 有難うございました。
当地方でそれだけ長居できるということは餌に不自由しない
ということですか。言い換えれば、コウノトリが生活できる環境が整っているということですよね(^_^)
素晴らしい!!
Posted by 横ちゃん at 2018年12月20日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。