2016年05月29日

おとなり花園

ランタナ満開
おとなり花園
ヤマアジサイ・・井内錦
おとなり花園


同じカテゴリー()の記事画像
おとなり花園
おとなり花園
おとなり花園
おとなり花園
おとなり花園
おとなり花園
同じカテゴリー()の記事
 おとなり花園 (2021-08-04 19:15)
 おとなり花園 (2021-07-30 15:07)
 おとなり花園 (2021-07-24 19:12)
 おとなり花園 (2021-07-18 19:57)
 おとなり花園 (2021-07-17 11:42)
 おとなり花園 (2021-07-16 21:58)

Posted by もも at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
九度山への研修旅行、ご苦労さんでございました。お昼頃からの雨で散策も楽しめなかったようですね。これまでに何かとお世話になりありがとうございました。文協から離れますが、今後ともよろしくお付き合いいただけますようお願いします。

ところでこの「ランタナ」、花はたいへん綺麗でいいのですが、増えるわ増えるわ、周辺に出てくる新しい芽に悩まされています。

そのうちまた「志賀の郷」にお邪魔できたらと思っています。
Posted by kanpou at 2016年05月30日 08:42
こちらこそ よろしくお願いします
志賀の郷ではアジサイ 夜はほたるを見ることができます
車中から見えるのもオツなものです
お待ちしています
Posted by もももも at 2016年05月31日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。